静岡市葵区のマンションをご売却されたY.Y様から頂いた声

(クリックで拡大表示)

静岡市葵区のマンションをご売却されたY.Y様から頂いた声

購入から売却まで一貫してお世話になりました。手堅いご対応でした。感謝申し上げます。

ご購入物件概要

不動産タイプ マンション
エリア 静岡市葵区
ご売却価格 2,200万円台

当社の対応はいかがでしたか?

言葉遣い・マナー 大変満足
対応の早さ 大変満足
適切な説明 大変満足
安心感 大変満足
満足度 大変満足

担当者情報

しずなび株式会社 静岡稲川店 富樫崇

静岡稲川店 富樫崇

この度は静岡県内に数ある不動産会社の中から「しずなび」をお選びいただき、誠に有難うございます。 不動産売買に関すること、不動産売却後で気になることございましたらいつでも対応させて頂きます。末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

その他の売主様から頂いた声

島田市の中古住宅をご売却されたH.S様から頂いた声

今回お世話になり、大変助かりました。不動産の依頼をするにあたり、自身初めての事で不安もある中、担当者の方の 柔らかい物腰、でありながらしっかりした方と印象持ちました。丁寧にすすめてくださり ありがとうございました。

不動産タイプ 中古住宅
エリア 島田市
ご売却価格 300万円台
満足度 大変満足

藤枝市の中古住宅をご売却されたK.K様から頂いた声

今回曽根様に物件の担当をしていただき、本当に感謝しております。とても親身にご対応いただき、過去の経験から適切なアドバイスやご指導をいただけたことで想定よりも早く契約することができました。 最初から最後までご丁寧に対応いただき本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

不動産タイプ 中古住宅
エリア 藤枝市
ご売却価格 4,000万円台
満足度 大変満足

簡単60秒入力スピード査定

無料査定スタート
電話でのお問い合わせは 0120-926-255 9:00〜18:00(土日祝も営業)